人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

休日のピザランチ

お休みの日、ちょっとジャンキーっぽくピザランチにしました。

シーフードピザ♪
休日のピザランチ_b0289011_194361.jpg


ピザ生地は、ホームベーカリーにおまかせ。

ピザソースはケチャップ使用で簡単バージョン( ´▽`) ↓

オリーブオイルとガーリックパウダーをフライパンに入れて弱火にかけて

香りが立ってきたら刻んだタマネギ、しめじを入れて中火で炒める。※お好みでピーマンやコーンなんか入れてもGOOD^o^

そこにシーフードミックスを入れて火が通るまで加熱します。

ドライハーブ、クレイジーソルトで味付けして、ケチャップなのに本格的!かつトッピングがとーっても楽チンなピザソースの完成(≧∇≦)

ピザ生地に、ピザソースをのせて、チーズをのせて高温で焼きます。
休日のピザランチ_b0289011_194423.jpg


トッピングもぜーんぶピザソースに入れちゃってるから、
トッピングのバランスを考えながらパラパラ散らさなくても、乗せるだけ!なのです♪

楽チン!&食べるときにもこぼれにくくてお子ちゃまでも食べやすいです(^∇^)
by todays-special | 2012-12-24 00:53