人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

シナフォン♪ 

このエントリーをはてなブックマークに追加






シナフォン♪ _b0289011_9322481.jpg


突然ですがブログタイトルを変えました。
ブログをするからには、何か目標を、と思って

「ママのおやつが一番!」と息子に言ってもらえるように頑張ろう(*゚▽゚*)
という気持ちをそのままタイトルにしました(笑)

きっと、どのご家庭でも「ママのおやつが一番」だと思うんです。
ママが愛情込めて作ったおやつですもんね♪

さてさて、シナモンシロップをマーブルに混ぜ込んだ、シフォンケーキ。
シナボンならぬ「シナフォン」です♪

手土産用も兼ねていたので、型に対して少なめの生地量で、手持ちのラッピングに入るように作りました(^-^)
シナフォン♪ _b0289011_933798.jpg

時間があったらアイシングかけてよりシナボン風にしたかったなあ〜!

GWはブログ更新できずでした(´Д` )
昨日まで息子も発熱でなんだかバタバタでした〜(>_<)

拙いブログですが、ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただけると嬉しいです(´∀`)span>

by todays-special | 2013-05-10 09:41 | おやつ