☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

まるパンペルデュ

ご訪問頂きありがとうございます(*゚▽゚*)

昨日のランチの、まるパンペルデュです。

b0289011_1504085.jpg


メープルシロップとかかけて撮りたかったなあ!!
たらーっとしたかったけれど、ここは子供と一緒のランチ。
ぐぐっとガマンして少しの粉砂糖と、またまたプラスしたスキムミルクのミルキーな甘さでいただきました。

丸パン2個でスキムミルク20gプラスでだいぶミルキー感でました。
丸パンは全粒粉入れて✩


カリフワになるらしいと噂のオーブン焼きしてみました!
b0289011_153382.jpg




息子が隣で待ち構えていたので…
むしろ手がのびてきたので、写真撮影は早々に切り上げ早速ぱくり♪

オーブン焼き、カリフワだし、こうして取っ手の取れるフライパンに入れてオーブンに入れちゃうとずっと見ていなくても、裏返さなくてもちゃんと焼けて、しかもバターも少なくて済むのでこれからはオーブン焼きの方が楽チンでいいなあ♪と思ったのでした(^O^)

まるパンペルデュ、丸パンで作ったパンペルデュを略してみただけでした✩

手間なしカリフワ♪
200度15分で焼きました♪
b0289011_155226.jpg


もし記事の内容が参考になりましたら、こちら↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


[PR]
トラックバックURL : http://brownktc.exblog.jp/tb/20676764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by todays-special | 2013-07-03 15:06 | おやつ | Trackback | Comments(0)