人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

残ったポテサラの使い道

こんにちは(*´▽`*)

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

残ったポテトサラダの使い道は

ケーク・サレです♪

世の中的にはわりと定番でしょうか⁉
でも、リメイクっぽくなくてアリ!でした(*^o^*)



今回は、ホットケーキミックス使用〜。パルシステムのホットケーキミックスが余ってたので☆

ポテトサラダでしっとりもっちり感が増して、お豆のサラダも入れてカラフルに。
ポテサラも豆サラも、しっかり味がついてるものを入れたので、調味料なしでできました〜♪
残ったポテサラの使い道_b0289011_10442445.jpg


豆サラダは表面に散らした方がキレイだったなぁ。

残ったポテサラの使い道_b0289011_10443457.jpg


でも、カットするとお豆がごろごろ入ってて、見た目もカラフル、食感も変わってなかなか良かったです♪
残ったポテサラの使い道_b0289011_10444278.jpg


ポテサラが余ったら、ケークサレにリメイクもアリだな、と。また今度はレシピにできるように作ってみようっと^ ^

もし記事の内容が参考になりましたら、こちら↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


by todays-special | 2013-09-24 16:54