☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

たらこパスタにちょい足しで風味UP

こんにちは(*゚▽゚*)
お越しいただきありがとうございます!

またまた休日のパスタランチ。

たらこパスタに、長ネギと大葉をちょい足しでいい香りの和風パスタが出来上がりました。
ド定番の組み合わせですが、、、間違いない♪

✩レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です✩
早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ

b0289011_22391513.jpg


超速ランチの出来上がりです!
b0289011_2240244.jpg

もし記事の内容が参考になりましたら、こちら↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




たらこパスタに大葉と長ネギを混ぜただけですが。。レシピです。
<材料>(2人分)
早ゆで2分スパゲティ 1.4mm 200g(2束)
マ・マー あえるだけパスタソース たらこ生風味  1袋(2人前)
長ネギ 6cm
大葉 4枚

<作り方>
①沸騰したお湯に、「早ゆで2分スパゲティ 1.4mm」を入れて2分茹でます。
②茹でている間に外側の白い部分は白髪ネギに、内側は輪切りにします。大葉は千切りにしておきます。
③大きめのボウルでたらこソースとパスタを和え、ネギと大葉を加えて混ぜます。
④パスタと海苔をを盛り付けて完成♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://brownktc.exblog.jp/tb/21408141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by todays-special | 2013-11-05 07:40 | おひるごはん | Trackback | Comments(0)