☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

和三盆プリン

かわいい和三盆をいただきました。

ピンクにグリーン、白と3色の柔らか〜い色の和三盆♪

b0289011_14333284.jpg


白の和三盆だけを使って、プリンにしました。

b0289011_14334218.jpg


いつもの圧力鍋蒸しで、お砂糖から和三盆に変えただけで

…甘味がしっかりしておいしい♪(*゚∀゚*)

レシピはいつも作っている我が家のプリンです。

ちょっと蒸すときに水滴が入ってしまって表面がシワってしまったけど(´д`)

黒糖みたいにアクがなくて、でもコクがあって、さすが和三盆でした♪

残ったピンクとグリーンの和三盆はどうしようかな…

そのままでもとっても美味しいけれど、また何かお菓子にして変身させたいと思います。

もし記事の内容が参考になりましたら、こちら↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



b0289011_1551849.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://brownktc.exblog.jp/tb/21926055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by todays-special | 2014-01-26 14:27 | おやつ | Trackback | Comments(0)