☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

山盛りクッキー

グラノーラを入れたクッキーをドライブのおやつに。

このグラノーラ、野菜入りグラノーラ♪というもので、緑のモノがところどころ見えてます(´∀`)
ほうれん草にトマトに人参、かぼちゃが入っていました。

ドライブ前にまず山盛りクッキーにして眺める♪♪
b0289011_15355990.jpg


ドライブ中に暴れ始めた息子にあげたら効果テキメン!
「ママのクッキーおいしいね〜」と言いながら(言わせたか…^^)歌いだしてくれました♪

やっぱりドライブにはおやつがないとね!

もしよろしければこちら↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


[PR]
トラックバックURL : http://brownktc.exblog.jp/tb/22386338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいこ at 2014-04-04 16:51 x
ドライブいいねー
どこ行ったんだろう?
息子くんからそんなこと言われたら
さぞかし嬉しいだろうなー

手作りおやつで子育て、憧れちゃうわ
このクッキーも安心の野菜感だね
美味しそう☆
引き続きどんどん紹介してね??
Commented by todays-special at 2014-04-05 19:10
ちいこちゃんthanks(*゚▽゚*)
手作りおやつは、時々だよ〜!ほんとはもっと常備したいのだけど、毎日はなかなか作れなくて。
アンパンマンせんべいや、トーマスクッキーのお世話になることも多いよ!
ドライブと言っても、ダンナ氏の実家まで!次の日は中華街に行って、帰り道は青と黄色のスマイルさんのマークを眺めつつ、「ここだったら今日も突撃してたね(笑)」とちいこちゃんの話しながら帰ってきたよ♪
by todays-special | 2014-04-04 15:54 | おやつ | Trackback | Comments(2)