人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

シュガーバタートップのレーズンパン

夏の終わり頃から、デング熱の蚊が気になりすぎて公園に行けなくなってしまいました(+o+)

アロマで虫よけを手作りしたものの…
 
スプレーしたそばから蚊が寄ってくる始末(# ゚Д゚)

おうち遊びがめっきり増えて…3歳になったばかりの息子も「どっか行きたい~」が口ぐせ。

元気いっぱいの未就園児、みんなはどんな所へ遊びに行っているのかなあ。

我が家は 児童館、近所を散歩、スーパー、電車を見に駅までおでかけ、率がかなり多い~


写真は、シュガーバタートップのレーズンパン。
シュガーバタートップのレーズンパン_b0289011_14432426.jpg


トップのシュガーを、上白糖でやったものだから、大ざっぱな塊がちらほら(^_^;)

レーズンは、お湯で戻して刻んだものを、使いました。

さてさて、パン作りにちょうどいい季節、次は何を作ろう!?


もし記事の内容が参考になりましたら、こちら↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


by todays-special | 2014-10-04 14:30 | BREAD