☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

らぽっぽ大好きな息子に スイートポテトのおやつ

午前中だけの仕事が終わってから、自転車を漕いで即帰宅。の日のおやつ。


さつまいもを蒸して、皮ごとフープロかけてお砂糖バターをちょこっと入れて。卵黄も。適当に。

型だけはらぽっぽのスイートポテトをまねっこして。
卵白でつや出ししてオーブンに入れて…
幼稚園のお迎え時間、ギリギリセーフ。

b0289011_18042495.jpg

シワってるけど^^;
b0289011_18043694.jpg


よくよく見ると、型もちょっと違ったけど、
子供的には「わぁ おいもだ〜🎶」の反応だったので問題なし✨


もし記事の内容が参考になりましたら、こちら↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




[PR]
トラックバックURL : http://brownktc.exblog.jp/tb/24641703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-01 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by todays-special | 2015-06-30 12:45 | おやつ | Trackback | Comments(1)