人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

詰め放題の安納芋で、おさつロール

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます(*゚▽゚*)

先日、スーパーで『安納芋とベニアズマと黄金千貫と紫芋 どれでも好きなの詰め放題!』セールをやっていました♪

ビニール袋にどれを詰めても398円♪
超お得〜♪と思って、早速詰め放題してみました!!
詰め放題初体験✩

まずは気合を入れてビニール袋を伸ばさねば!と思ったら(笑)伸びない素材だったので軽く出ばなをくじかれ…

店員さんのナイスアドバイスにより、丸っこい安納芋を軸に、隙間に細長いベニアズマを詰めていく作戦でやってみました。
本当は紫芋も欲しかったけど、紫芋は既に人気で無くなってしまった模様。

袋に入ったのは安納芋6個にベニアズマ8本、黄金千貫1本。

どれも小ぶりのお芋だったけど、大満足♪の詰め放題なのでした。

そして、蒸かした安納芋を巻き込んだパンを。
詰め放題の安納芋で、おさつロール_b0289011_1454725.jpg


仕込水は調整豆乳を使って、安納芋と黒胡麻、はちみつを巻き込んでいます。
安納芋、あま〜い‼
詰め放題の安納芋で、おさつロール_b0289011_1455585.jpg


実は何だかオーブンの調子が悪くて、不本意な色白仕上げだったのでした(>_<)
壊れてたらどうしよう´д` ;

もし記事の内容が参考になりましたら、こちら↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


↓早くもハロウィン商品がお買い得♪
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


by todays-special | 2013-10-20 07:00