人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

いろいろパンの朝ごはんプレート

こんにちは(*゚▽゚*)

我が家は3人とも、ここのところ2週間くらいずーっと風邪が抜けきりません。

さてさて、朝ごはんはもっぱらコメ!目玉焼き!味噌汁!な我が家、
(毎日ほぼ同じものがテーブルに並ぶ…(笑))

先日、久々に朝ごはんにパンを食べました。

ダンナ氏がパンを買って帰ってくれたので、それとホームベーカリーにおまかせのコーンパン。

いろんなパンをちょっとずつ、のパンプレートとスープで休日の朝ごはんです。
HBおまかせコーンパン、レーズンパン、おっきな煮りんごが入ったデニッシュ、デニッシュ食パンみたいなの、の4種類。
それにグリーンカールとオニオンのサラダ、白菜と肉団子のスープです。

いろいろパンの朝ごはんプレート_b0289011_1529445.jpg


コーンパンですが、久々にホームベーカリーおまかせで作ったらぷっくぷくに発酵してました(笑)

でも、子供と一緒に材料を入れて(途中でスケールを「0」にされて強力粉の分量が怪しい…)

子供にスイッチを押してもらい(途中でコーンのつまみ食いをしながら…)

一緒に作ったので、朝は息子も「自分で作った♪」とご機嫌で食べてくれました。


毎朝寒いですね。。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね✩


もし記事の内容が参考になりましたら、こちら↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



★COTTAさんでは6000円以上でクール便も送料無料中★
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


by todays-special | 2013-12-04 15:38 | あさごはん