人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*ママのおやつが1番*☆

brownktc.exblog.jp

オレオをのせて焼いてみた

昨日今日と、寒い日が続きますね。。

我が家では昨日の雪でちょっとだけ雪景色を楽しむことができました。

今朝は息子と、寒すぎて誰もいない公園でミニ雪だるまを作ったりして冬を満喫✩
しかし1時間もしないうちに寒さの限界を迎えた私… 息子に「お願いだから!」と頼みまくって家に帰らせてもらいました(´д`)

先日、オレオがあったので、ココアとバナナのパンに乗せて焼いてみました。

オレオをのせて焼いてみた_b0289011_1540127.jpg


焼いた当日は、サクサクして美味しかったです。
オレオってやっぱりおいしいわー、と。
翌日はクッキー部分がしっとーりして、ちょっと残念になってしまいました。

オレオをのせて焼いてみた_b0289011_1541543.jpg


オレオはパンに乗せなくてもいいかな(笑)
チーズケーキとかそのまま食べたりの王道がやっぱりおいしいです。

いつもはイーグルを使って作っていたのですが、今回はスーパーキングしかなかったので代用。。
キモチ水分を増やしたけれど、もっと増やしとけばよかったなあ。と反省です。

若干もさっと感あり(>_<)
オレオをのせて焼いてみた_b0289011_15403439.jpg




もし記事の内容が参考になりましたら、こちら↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



オレオをのせて焼いてみた_b0289011_1551849.jpg

by todays-special | 2014-02-05 15:44 | BREAD